初めまして、じゃみい です。

はじめまして

 

じゃみい  

 

と言います。

 

これから はてなブログに参加します。

 

よろしくお願いします。

 

 

まずは

 

自己紹介から

 

1966年に

 

東京の豊島区で産まれて育ちました。

 

男性です。。

 

中学までは驚愕、、、いえ、共学にて過ごし

 

高校は何を想ったのか

 

家族の元を離れて

 

単身、

 

都立の水産高校に進学

 

卒業後は電電公社に就職、現在のNTTですね。

 

今では一流企業で、大卒でも優秀な人しか入れませんが

 

当時は良い時代で高卒でも入れたのです。。

 

初期の頃は電報なんかを配達しておりました。

 

 

数年後、

 

趣味のスキューバダイビングの仕事にしたくて

 

インストラクターになり

 

ダイビングショップに勤務。

 

数年後、

 

諸事情により家族の元に戻りまして

 

島で暮らしながら

 

家の仕事を手伝いながらも

 

ダイビングガイド等もしております。。

 

 

じゃみい というのは

 

ダイビングのインストラクターになる

 

レーニング中についたニックネーム っ です。。

 

 

はじめは

 

サミー 

 

というネームだったのですが、

 

 

爽やかすぎる、、、

 

という事になり

 

 

サミー が ザミー

 

ザミー が ジャミー

 

と進化?? しまして

 

じゃみい となりました。。

 

 

はてなブログでは

 

ブログ = 日記 として

 

日々の日記を綴っていきたいと思います。

 

 

あっ

 

 

そうそう

 

今日は 1月 23日 大安なんです。

 

 

ひ ふ み

 

1 2 3  だあぁ~~~!!!  

 

猪木さん 登場(笑)

 

猪年ですから~~~

 

 

なんか

 

おめでたい  

 

ですよね。。

 

 

そんなこんなで

 

よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。